今週のomi家
2016年5月4日

1か月以上、omi家をお休みした。
なまけたのではなく、なんと!!
アップができなくなってしまったのだ。
その間、いろいろメールで問い合わせたりしたんだけど
解決せず、本日、新しいHPを作成しようとしたら、
なんとまた!!
アクセスできるようになっていた。

すべてが原因不明。。。


一か月以上もアップしないと
書くことがたくさんありすぎて、なにから書いていいのかわからない。
そして、いつまたアップできなくなってしまうかもしれないという不安もまだある中、
今後どうしていけばいいものやらということも考えなければならない状態だ。

とりあえず、しばらくはできるとこまでいってみたい。
このFC2は3か月アップしないと消えてしまうみたいなことも読んだから
これまでの分を全部保存しておかなければならない???
それも大変な作業だ。。。。

お休みの間は劇的な変化があり
まず、職場の異動があった。
前の職場がものすごく楽しくて、毎日、毎日が充実していたので
まだまだいまの職場にとまどっている。。

4月に前の職場の人が、自分の休みの日にそれぞれ散り散りになった
仲間の場所に、かりんとうを届ける作戦を遂行した。
昼休みに自転車で(たった1時間)かりんとうを届けるというミッションで
3か所をまわって、それぞれの場所で写真をとり
みんなが元気だったのを確認。
本当にうれしかったわ!


そして、omi家には家族が増えた。
次男に子供が生まれた。

次男はomi家にもよく登場していたんだけど
お父さんになったというのが信じられない。。。。
次男の友達も結婚、子育てにはいっている人もちらほらいて
時代が変わったなあとまた痛感。

長男の娘は4月から保育園デビューをした。
まだまだ小さいのに、次男に子供が生まれ、保育園に行っている
ということで、とってもお姉さんに見えてしまう。

omiは相変わらずの生活。
仕事とバードウォッチングの2本立てだ。
しかし最近、疲れるようになっていたなあ。。。
年はどんどんとっていく。

何行かで終わらせてしまったけどそれぞれが
大きな出来事で、これをそのたびにかけなかったことが残念。

何事もなくこのままアクセスできますように。。。



Back

inserted by FC2 system