パレードが終わり、陣取っていたカフェにいっせいに人がはいってきた。
この人の流れを読めるようになれば、
かなり楽なのかも。。。
と思いながらここをあとにする。


シンデレラ城の中のツアーみたいなのがあって(?)
それに行けたら行こうということだったんだけど
かなり並んでいてあきらめる。

シンデレラ城の中にはいるのはひさしぶりで
ここの絵の中にタイルのほかに石がはめこまれていることも知った。
なるほど。。。。






この3枚の絵だけでもシンデレラのストーリーがわかる!
お城の中の壁画をこんなにちゃんと見たことはなかった。。


お店を見ながらファンタジーランドをまわる。
むか〜〜〜〜〜〜しティンカーベルのカジュアルネックレスをアメリカでなくしてしまったomi
今だにそれを覚えていて、(しつこい)新しいバージョンのがあればと思ったんだけど
うまく見つけることができなかった。
まあこの年なんでねえ
ティンカーベルって感じでもないかとも思うんですが。。


お城の前のにぎわい。
ディズニーランドは永遠なり?

カリブの海賊も今回は乗ろうということで、そちらに向かう。
Mはパレードの時間とカリブの海賊の時間を計算して、大丈夫ということだった。
このときにすでにパレードを見る位置も計算しているM
何も考えないomi!!


前回、乗った乗り物は写真をパスしちゃっているんだけど
やはり撮っておくべきと記事を書くときになって思っている。
時間の経過で何をいつ乗ったという記録になっていますもんね。
今回はSちゃんに助け舟をだしてもらっている。。


この後またパレードだ!!
かなりの人がすでにパレードを待っているが、なかなかいいポジションをゲット!!


















撮っているうちにお城を背景にしなくちゃってやっと気づいてくる。。


こんな感じかな。
どうしても人がはいってしまうのはしかたないか。。






お城お城!!!!







この子はいったい誰??



塔の先端がきれてしまった。。。。
もうこうなるとミッキーとかじゃなくってどうやって写真を撮っていくかだ!!



ということでパレードの写真。
今回も力ははいりました。。




次のページにいく

Back

inserted by FC2 system