Panda


最初見た時はこのようにひっくりかえっていたパンダも



帰り間際に見た時は落ち着きなくドアの向こう側ばかりみていた。
どうやらお掃除の時間だったらしく
掃除をしてもらって、餌を入れ替えている間は
お隣の部屋に移動するらしい。
(パンダになりたいです!!Z)





やっとお掃除が終わったよ!!






お部屋に戻ったパンダは笹の葉をいっぱい前にして
ビスケットみたいなものを食べていた。

しかしなかなか目がとれないわね。






目がとれた貴重な写真。。。

パンダのところだけフラッシュ禁止を強調していたけど
動物園ではどこでもフラッシュ禁止にした方がいいんじゃないか。。。。。。


フラッシュをたかないので、全体的にこんな色なんだけど
これでも楽しめますもん。



Back

inserted by FC2 system