帰国

金浦空港のロッテプラザにはいり、ロッカーを探すが、
なんと!!!今度はロッカーはあいてない。
さらにわかったのはロッテマートも
ロッテデパートも休みだということ!!!!



とにかく荷物をどこかに預かってもらわないと行動できない。
空港で聞くと一時預かり所があった。
omiはスーツケースと大きなリュックをあずけ800円だった。

インフォメーションで聞くとEマートはあいているようだ。
とりあえず1軒はあいていた!!
よかったです!!!
空港のシャトルバスにのり(乗り場がわからなくて右往左往したんだけど)
Eマートにはいる。
ここで、少しお菓子を買い足し、再び空港に戻る。
このとき、空がすでに夕焼けバージョンに変わり、
やっぱり早い飛行機じゃなくってよかったかもと考えを変える。。。。


空港で荷物を受け取り、空港のベンチでスーツケースを
ばん!!
とあけて買った荷物とダウンコートを中にいれる。
これですっきりだわ!!!

そろそろチェックインができる時間になっていたので、カウンターに向かった。
カウンターは開くときに全員がきちんとおじぎをしてオープンした。
こういうのははじめてみた。


荷物をあずけ、中にはいるまではまだ時間があったので、
ゆっくりお茶タイムとなった。
お昼にしっかり餃子を食べているのに、お腹はへっている。
で、ワッフル食べました!!!
あとゆず茶を飲んだけど、んんんんん空港じゃあやっぱり物足りない????
空港のホテルで食べるべきだった???

ここで1時間ほどゆっくりしてから中にはいったんだけど、
ANAは羽田に向かう便が15分違いで8時台は2本でる。。
すごすぎないか。。。。

夜の空港はすごい混みかただ。
みんなやっぱり最終便をねらっているんだあ。。。

夜なんで座席はあまり考えないで窓際だったんだけど、
翼がじゃまで夜景がうまく見えなかった。
夜もちゃんと気をつかって
席を考えないといけないのかも。。


機内食は疲れていて写真も撮らない。。
が!!
しっかりワインを注文したし!!

羽田には定時に到着。
しかし!!!!
羽田の混み方は尋常ではなかった。

恐るべし夜の羽田空港。

Nはバスの時間もあるので先に走ってもらった。
Wはお父様がお迎えにいらしてくれていたので
空港で別れる。


結局、外にでてくるまでえらい時間がかかったので、
バスにのったときは11時近かった。
JRの駅からはタクシーに乗る。
こんなに混んでいたのに12時前には到着。
やっぱりソウルって近いわ!!!

秋のソウル、連続3回目も楽しい旅ができた!!!
みなさんお疲れ様でした!! 



Back

inserted by FC2 system