八角亭


チェックアウトは簡単に終わって、3人がそろったところで
北岳山の八角亭にタクシーで行くことにした。
フロントに人にハングルでパルガクチョンと書いてもらって、
ドアマンのお兄さんにみせると運転手さんはすぐにわかってくれた。
この運転手さんはえらくいい人で、最短距離でパルガクチョンまで運んでくれた。
ホテルから20分ほどだった。
しかもこのプガクサンのスカイウェイははじめてだったけど、
紅葉がきれいでおすすめの道だ。

パルガクテイは朝はやいためにほとんど人がいない。
ここから遊歩道を使って、サンモトゥンイまで歩こうというわけだ。








ものすごく残念なのはこの電線。
これさえなければ最高のロケーションなのに。。。


カササギの幼鳥


ジョウビダキのメス。
逆光だったのがものすごく残念!!


りすもいて


めずらしい植物も。。
ほぼパラダイスだわ!!

そして見つけました!!!

初です!!
超レア!!
ミヤマホウジロ。
もっと完璧な写真がほしかった!!


そして本当に本当に紅葉が美しかった!!







このような歩道が頂上から車道に沿ってずっと続いているので歩きやすい!!


サンモトゥンイにつく前にGハウスというのがあって、ここもドラマのロケ地だったようだ。
しかもWはその放送をテレビで見たらしい。。。。




そしてでました!!


一番したのカップは英語でサンモトゥンイの表示がされている。

この地区はかなり軍の用地になっているけど、それでもこれだけ
写真が撮れてしまったのはすごい!!!
特に、次回は絶対に鳥を撮りにここに来るわ!!!



次のページにいく

Back

inserted by FC2 system