インサドン

帰りはヨイドナルから地下鉄に乗った。(と思う)
チョンノ3街まで行くつもりだったが、ひとつ前の光化門で降りて歩くことにする。
ここは教保文庫がある。

ひさしぶりに韓流スターの雑誌でも買おうかと思ったのだが、あまりの混み方にすぐにお店をでた。。
やはりヨイドの公園のほうが好きだわ。

歩いてホテルまで戻ってきて、エレベーターに乗るとWが後ろから乗ってきた。
任務完了のようだ。
W!!
これでソウル中、どこでも行くことができるわ!!



Nはアップルショップに行き、充電をしてもらおうと思ったができなかったと。。。
でもNが行ったアップルショップはチョンノの大きなお店じゃあなかったみたいなんだ。。。
結局、スマホにはいったデーターを最後まで見ることはできなかった。。

6時に下で待ち合わせる。
それぞれ思い思いソウルを楽しむことができた!!!

インサドンで家庭料理やさんのような小さなお店で夕食を食べることにする。
ソウルって不思議なんだけど、安ければ安いほど、食べ物がおいしい。
このお店はちょっと高め(といっても1000円ぐらい)だったので、感激まではしなかった。。

この日は8時すぎには部屋にはいる。
テレビで渡り鳥のニュースをやっていた。
渡り鳥きているじゃない!!!
しかし、どこに来ている???
また言葉ができないハンディーを感じなければならなかった。







コマーシャルが美しかった!!



次のページにいく

Back

inserted by FC2 system