カンナム

今回の旅行の目的のひとつに
マーケットOの本店のブラウニーを買ってみる!!
というのがあった!!

マーケットOの本店はカンナムだ。
キョンボックンの地下鉄の駅からはカンナムまでは乗り換えなしでいける。
それと今回は同僚に頼まれたユチョンのトレーナーを探しにでかける。

カンナムは広い!!
あるいて20分くらいだが、二回目ということもあり迷わずにいくことができた。
ここまで来たんだけど、ブラウニー高くないか。。。。
日本のデパ地下で同じようなものを求めても、もう少し安いような気がするんだけど。。
それでもせっかくここまで来たので、もちろん買う!!



このお店の期待度が高すぎたのか、思ったような買い物じゃあ
なかったかもしれないな。
またカンナムの駅まで戻ったが、この付近はレストランも超高級みたいで、
ベンツなどの車にのって食事にきている人がたくさんいた。
ちょっとすごすぎます。。。
それを横目で見て、このあたりでは食事が
できないことを確認。

同僚に頼まれたユチョンのトレーナー。
ユチョンのおかあさんが経営しているアイスクリームやさんがこのあたりにあるはずだ。
それをめざす。
が、
ない!!

この日の朝、同僚からメールが届いて、お店の住所を見ると、
え??
私がもっていた雑誌の切り抜きの住所と違うんだ。
どこかのビルの9階なんだけど、そのビルっていくら住所がわかっても、
この場では行き着けないでしょ。。

結局、トレーナーはあきらめる。。。。。。。
(帰ってから言われたこと。)
え!おかあさんのお店はずっと前になくなりましたよ!
だって!!!
お店は前と同じって言ったじゃない。
結局、おかあさんのお店を想像していたomiと
事務所が当然だと思っていた同僚の完全なる勘違いに終わった!
ミアネ!!


お昼はどこで食べる?
結局いったん、荷物をホテルに置きに行き、
なんと地下鉄の駅で買ったキンパブを屋上で食べることにした。
このキンパブおいしかったです!!
しかも屋上は気持ちよかったし!!


屋上から見えたインサドンの街
屋根の感じがいいでしょ。

この時点でまだ部屋の掃除は終わってなかった。。。
混んでいるのかなあ。






街で見たキャノンの看板
世界で一番小さくて軽い??
って書いてある????
?マークの連打です。。



次のページにいく

Back

inserted by FC2 system