チョンノ


H親子がホテルに戻って荷物をおいてから、
インサドンのあたりに食事に行くことにする。
ちょうどホテルの前がチョンゲチョンのランタンフェスティバルの催しとなっている。





H息子によると朝もこのオブジェがいい感じで見られるそうだ。

ホテルから歩き出すとインサドンにいくまでもなく、
なんとホテルの二軒先がキンパブ天国だった。

ここよ!!
こういうところを探していたんだわ!!!



ソウルに来てやっと落ち着いて食事ができる。。
こういうお店が好きなんだ!!
おすすめのツナの海苔巻きと肉の海苔巻き
野菜の海苔巻きを注文する。
あとはマンドゥ(餃子)だ!!

ひとり500円ほどで一番の満足な食事ができた。
海苔巻きもやっと食べられたし!!!

翌日のフライトは午後だが、11時ぐらいには市内をでることにする。
よってまた朝はやくナンデムンに行く。

で、食事が終わったら、解散となった。
Oちゃんはもう一人でどこにでも行けるようになっているので
川沿いに帰ることにした。

H親子はきになるコーヒーショップがあるというので行った。

そしてNとomiは旅館に戻った。
この日も疲れた!!
よく歩いた!!

で、ぐっすり寝てしまうomi
Nはその後なんとオンドルがついていないとフロントに行ったそうだ。
そして、寝ようと思ったらフロントから電話がかかってきた。
「暖かくなるのに少し時間がかかります。」
それで睡眠時間が少なくなってしまった。。。
でもNは元気だから大丈夫!!!
お疲れ様でした。


次のページにいく

Back

inserted by FC2 system