近くの川にいく

目が覚めるといつものようにテレビだ!!
毎朝、忙しい!!





この日のニュースは独島のこと。
観光客が行っているのかと思ったんだけど、
そういう構想があるということだったらしい。

前の日に外の明るくなりかげんをチェックしていた。
7時半は大丈夫な時間ということで、
Nと7時半に川に出かける。

近くに漢江に通じる川があって、そこに遊歩道があるんじゃないか?
っていうのをグーグルアースで調べてはいた。
しかし、こういうのって実際に行ってみないとわからないでしょ。
今回は
行って正解でした!!





ソウルの森まで通じているサイクリングロードもあった!!
ちょうど日の出だった。
やっぱり川はいいわね!!







ホテルの近くはモーテルが多い場所だが、
10分ほど歩いた川のあたりは高層のアパートが多い住宅地になっている。
公園なども整備されておりなかなかいい。





鳥を探す。
カモがいたけど、そんなに多くはなかった。






もう少し近くに来てくれれば嬉しかった。。。





公園の排水溝。
この蓋がかわいい!!


カササギもいたけど、いい写真は撮れなかった。
残念。。


部屋に一旦戻り、9時に慶南ホテルへ。
セラ親子はさすがに疲れてました!!!
買い物弾丸ツアーみたいになってますもん。
娘のSちゃんがまだ降りてきてなかったので、
この日も買い物に走るという親子を残して、先に3人がでることにする。
セラさんは言った。
『じゃあ明日の朝!!』
すごいです。
次に会うのは明日の朝だわ。。。。



次のページにいく

Back

inserted by FC2 system