ホテルで

部屋にはいり、すべてを投げ出し、まず寝た。
疲れました。

みんなは疲れないのか。。。。。。。。

その後、ベッドにチョコレートと靴下を並べる。
この写真を撮らなかったのは失敗だった。
すごいことになってましたもん。

ロッテマートで買ってきたトックとキンパブを食べようと思うけど、
テレビを見ながら、呆然としてしまっているomi!!
チョコレートに潰されそうだ!!!

   
マーケットOシリーズ
日本では売られていない種類がたくさんある!!!




左がDr.You これも日本で売られていないシリーズ
右はロッテのピミル(秘密)というお菓子




左は生姜茶、右はベリーのお茶


のり


アロエのジェル
(髪にも肌にもどこでもOKといっていた。)
右はおまけたち

   



東大門で買った靴下達。

要はチョコレートと靴下はいっぱい買った!
買い物にも頭を使わない。。。。。


   

ロッテマートで買った安くてあったかい靴たち
左が15000ウォン、右が13000ウォン



その後、パッキング。
これは今回はポールやアニーに韓国からクリスマスプレゼントを送ろうと思って、
日本からダンボール箱をもってきたので、そのパッキングをしたんだわ。
もちろんチョコレートを詰める。
次の日に韓国からだす予定。
よくわからないんだけど、今、外国の人は日本からの荷物をいやがらないかなと思っていたので、
(原発のため)韓国から出せることはラッキーだ!!

そこにNから電話がはいる。
とりあえず部屋に来てもらう。
しかも買いすぎたチョコレートをNに売りつけたし!!!

Oちゃんも部屋に来てもらう。
Oちゃんにもチョコレートを売りつけた!!
あくまでも迷惑路線をはずざないomi!!

エステはとっても気持ちがよくって、寝てしまいそうだったと。
ぴかぴかのふたりを横にボロボロのomi!
しかしさすがに疲れているようで、食事はもういいということになった。
7−11でなにかちょっと買ってきて、ゆっくりするということになる。

次の日の予定は午前中に北村、インサドンをまわり、
午後はアックジョンとロッテマートということにする。
Oちゃんなんか
『今一番行きたいところはロッテマート!!』
と言い切りましたもんね。
出発の時間はセラさんが帰ってきたところで決めることにする。

7−11で、また飲み物などを購入。
豆乳を買ってみた。
(これがおいしかった!!)



その後、またまたまたまたテレビを見ているとOちゃんから連絡があり、
次の日の出発が9時になったことを知らせてもらう。
で、Nに連絡して、朝一番で川に行くことを提案。
Nはこういうのにはのるんですわ。
7時半ぐらいに近くの川に行くことにする。

この日ももちろんテレビを見て寝た!!!!


次のページにいく

Back

inserted by FC2 system