7−11
話がまとまったところで、Nとomiは近くのスーホテルへ。
やっぱり想像していた通りのモーテルだった。
中にはいるとなんとなくピンクの照明だったし。
しかし、外観と泊まり心地はかなり違って、従業員のおにいさんも親切だったし、
部屋も悪くはなかった。
Oちゃんが翌日、この部屋に寄ったが、慶南よりいいといっていた。


受付のお兄さんは名前をいうとすぐにわかってくれて、
一番上の階の隣どうしの鍵をくれた。



大型のテレビとPCがよかった!!
バスルームはバスタブなし。床暖房がよかった!!

部屋にはいって荷物をおくと、すぐにまた慶南ホテルに戻る。
近くの7−11に行くのがこの日の唯一の行動になったからだ。
この7−11はかなりお世話になりました。。。

お店ではまずマネーカードのチャージをする。
まだ8千ウォン残っていたが、あらたに一万ウォンをチャージする。
友達はマネーカードをゲットしたかったので、お店のおじさんに聞いたが、
いっぱいいろいろなカードを調べてくれた結果、マネーカードがない!と判明した。

しかも、買い物をしようとしたら、つかまってしまった。。。
なにか韓国語を書いて、日本語でなんというか書いてくれと言われる。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜
はっきりいって、そこまで韓国語できません!!
しかしヨヘン、トゥシゲッスムニダはひょとして、旅行してくださいじゃないか???
で、旅行と書いたんだ

すると、
これは中国語だとおじさんが言った。
じゃなくって日本人も漢字を使うことを説明。
なんでこんなに大変なんだ。

するとおじさんはなんて発音するか聞いてきた。
で、
りょこうという。
すると、おじさんはハングル文字でりょこうと書いた。
次にしてくださいと書こうとしたので、ハングルで
なんと書いてあげた。
はっきりいってです。
omiは本当にそんなに韓国語ができません!!
で、一番最初の文字はわからないといった。
するとおじさんは
ハッピーといったんだ。
ああ!!
ひょっとして、
よい旅行をしてくださいって覚えたいのか???
で、その言葉を教えてあげちゃった。

やっと買い物ができる。
みんなはプルコギのおにぎりとかを買うが、omiは飲み物を中心に買った。
メシルジュースでしょ!!マンゴジュースでしょ。
と韓国にくるとジュースを飲むのも楽しみなんだ。
それとビスケットを購入。
レジで精算すると
おじさんはおまけにエンゼルパイをくれた。


ガーナのエンゼルパイはおまけ

なかなか実りのある7−11だった。
この日はここまで。
ゆっくり部屋で過ごす。

つもりだったんだけど、やっぱりテレビを見るでしょ。
韓国のテレビは当たり前なんだけど、韓国の俳優がいっぱいでてくる。
よってコマーシャルも目がはなせない。



サンヒョクのコマーシャル

かなりのプレッシャーだ。
チャンドンゴンの次にウォンビンがでてくるんですもん。

で、気づいたら、夜中の2時だった。
2時までテレビを見ていたんではなく、テレビを見ていたら、いつのまにか寝てしまって、
目が覚めたら、テレビがガンガンなっているなか寝ていたって状態だった。
ちょっとすごすぎます。。。。

それから当然だけどまた寝る。。。。。。


次のページにいく

Back

inserted by FC2 system