クラブラウンジ
 
妹たちが戻り、夕食はクラブラウンジですることにする。
ここのクラブラウンジは夜景もきれいだ。
45階なのにテラスがあり、外にでてばんばん写真を撮るomi!
姪はこの夜景で一眼レフデビューしました!!


デビュー作品。




ラウンジのこの時間はサパーということでライトミールなんだけど、麺もあり、omi的には十分な食事だ。
飲み物が全部フリーなんでお得感もある。














対岸のiccビル(リッツカールトンがはいっているビル)のイルミネーションが
時間を追ってかわっていくので、をれも楽しめた。







食事をしていると日本人スタッフの市河さんがいらして、明日はお休みなのでと挨拶をしてくださった。
本当にフォーシーズンズのスタッフはきめがこまかいです!

このサパーのタイムは8時までだが、その時間をすぎてもお客さんがいたので、
ある程度の余裕をもって終わるのだと思う。
明日の朝食はそれぞれでとって、11時の出発に間に合うようにロビーで待ち合わせるようにした。


部屋にはいってから、妹とウエルカムに行く。
一番近いウエルカムをフロントで聞き、夜のセントラルを歩く。
やっぱり香港はウエルカムでしょ!!
ほしいものが全部そろいました!!




上の2つのチョコレートとオレオは職場のおみやげ。
オレオは職場の人たちが他の国に行くたびに当地のオレオを買ってきて味の違いを検証している。。


トワイニングの白茶を買ってみました。
本当はお茶やさんでこのお茶を買いたかったのですが。。

同僚がライチの缶詰を食べてみたいといっていて、買ってくるからね!!
と気軽に言ってしまったけど、このときまでそれがそろわなかった。。。
残念だけどライチの缶詰はここのウエルカムにはなかったが、ロウガンの缶詰があったのでそれをゲット!!
4つ買ったんだけど、これをもって帰るのは重い??
まあいいか。。。
リュックに缶詰をつめて、ホテルに帰る。
明朝はいよいよ香港パークだ!!






部屋からの夜景
中国農業銀行の字が日本の漢字と違うと母が感激していた!


次のページへ

Back

inserted by FC2 system