3日目

再び早朝のウェルカムへ


ばっと目が覚めたら4時半だった。
だんだん起きるの早くなってないか!
もちろんもう一回トンローワンのウェルカムに行くんだ。
毎日毎日をここに記録するのも気がひけちゃうけど、なにかこの世の終わりのような行動の仕方だわ!!

5時すぎに部屋をでる。
タクシーがちょうどホテルの前に着いたので、ドアをあけて、のろうとしたら黒人の人がおりてきた。
Sorry
声をかける。
なんと
Good night
と言ってくれた。
Good morning
なんだけど。。。。
夜勤の従業員に見られたのかなあ。。。

まったく前の日と同じ行動をとった。
買ったものもほぼ同じ。
要は前の日に買ったものは多くは母のものになったんだ。
自分の分がない!!
ってことはやはり早起きして買い物に行くしかないでしょ。
でもこの日、再びウェルカムに来て大正解だった。

なんと前の日になかったヨン様の外出、中国語版があったんだわ。
中国語のタイトルも外出。
わかりやすかった!!!
やりました!!!
早朝のウェルカムおすすめです!!

朝食



部屋に戻ると完壁なバッキングをした。
これでいつ出発しても大丈夫だ!
また
絶対に起きてないオットに電話。
8時15分にフロントで待ち合わせる。
ところがオットはなかなか降りてこない。
次男に迎えに行かせた。
で、わかったこと。
オットは前の晩は友達と飲んでいてほとんど寝てなかった。
omiと電話した後また寝てしまったんだと思うんだけど、本人は時間を間違えたと主張していた。

まあいつものことです。
いくらおこってもまったく動じないオット。
ただ長男も起きなかったところが親子だなと思った。

貴重な時間は写真を撮っていた。。


ホテルの吹き抜け。
右側にはものすごく大きな絵がかけられている。



これがその絵の一部。
あまりにも大きいのでちょっと見ただけではこんなに繊細に書かれているのがわからなかった。


 
ロビー付近

この日のビュッフェでは飲茶にでてくるえびシュウマイやぎょうざを食べた。
結局、飲茶ができなかったんで、このえびシュウマイは貴重だった。
香港のシュウマイ、ぎょうざはやはりおいしい。

   



前のベージに戻る

次のベージに行く

Back

inserted by FC2 system